
hidden no source

継ぎ足し使う

移動

f:id:coupe-glass:20160219174058p:plain

切り替える。こっちで始めます。

python+Fortran+rhynocerosの記事とか。今年はプログラムと絵建築をつなぎ合わせる年にしたい。そういう段階だ。

 

それと、余裕が有るようなら競技プログラミングにも手を出せればなあ。これはいつもどおり口だけになりそうだな。

 

まずはpythonの基本的なところを競技プログラミング読んで鍛える必要がありそうだね。はい。


教授の求めるような、というレベルでは自分もそこまでしか成長できない。教授の想像を越すような、『志を持った』そんな人になる2年にしたい。