
hidden no source

継ぎ足し使う

本を買って

また区切りが一つついた。

 

f:id:coupe-glass:20160327230614j:plain

4年間が終わった.額で言うと160x4で640万円の365x4で1460日間だった。

学科の勉強に設計課題。サークルの話に、バイト先の人達。読んだ本とか食べたもの、聞いた音。色んな人とも関わったし、色々なことがあった。他人から見たらしょっぼい4年間だったかもしれないけれど、十分すぎるぐらい楽しかったし、大事な時間だったと思う。

 

自分がこの4年間を締めくくるような一文を何か、映画や書籍から持ってくるならばなんだろな、と考えた時やっぱりはっと君みたいに、カッコイイ引用みたいなのはできないのは結局4年間、その程度だったのかもなとも思う。

 

そんなこんなで今週読んだ本、映画。

今週読んだ本

・東京タラレバ娘(3)

 

…のみです。

何やってんだ。さっさと本を読め。

 

ねむようこの『三代目薬屋久兵衛』も買ってないし。てかかねがヤバ過ぎるから時間見つけてバイト行かねえとなあ…。

 

ここに残ること、それについてはまた今度。考えがまとまったらかこうか。