
hidden no source

継ぎ足し使う

ダブルリセットパンチ

HAHAHAまさかね

なんて思ってたことが現実に、たまに起こるもんだなあって。

 

 

信じられるか?友人が辞めるって?

入学したのなんて昨日の今日だぞ?

新社会人だってまだやめねーよ。

5月病にだって罹患したわけじゃねえのに。

 

今後色々どうなるか、想像がつかない。

彼に対して仕事の比重がおもすぎたのか、それとも体調が悪かったのは元々でそれが本当に悪化してしまったのか、はたまた振り込んだ入学金なんて屁でもないようなお金が転がり込んで来て、勉強や学歴なんてどうでも良くなってしまったのか。

 

まず、何が彼に起こったのかも予想がつかない。その次に、今後のことが全く想像が付かない。研究室運営は?ASAは?授業については?学会は?本当に分からない。

 

正直、3人だからやっていけると思っていただけに結構つらい。悲しいし、不安だ。

彼に何が起こってたのか知らせてくれないこともショックだし、奥底では厄介に思われてたりしたのか?女子かよwwwwみたいなこと言われそうだけど一年寝食共にした貴重な友人だしそれぐらいの心配は許してくれよと思う。

 

今後の続報をマテ状態なので現段階ではほんとにわからないけど

さすがに事が急すぎてブラックジョークも思いつかねえ。