
hidden no source

継ぎ足し使う

つまらなくないですか

その言葉だよなぁと。
やってみないとわからないし、五感の経験こそが自分を規定するんです。

ポケモンgoなんて、まさに次の時代の遊びなのに否定するなんて結局の所は新しいものが来て自分がついていけなくなるのが怖いんだなとしか思えない。

なんで、と聞くと恐らく他人の場所に勝手に情報与えるなんて許されていいはずないだろう、と言うのかもしれないけど、ぶっちゃけポケモンgoの一番面白いのはそこなんですけど(^ν^)と、なる。

微妙にイリーガルなはずなのにそれがまかり通るのが本当にいい所じゃんバカだなあ