
hidden no source

継ぎ足し使う

【趣味】具現化-手段

作りたいもの,形にすること

f:id:coupe-glass:20170101204110j:plain

 

何かを作るのが好きです.

自分のイメージしたものが形になるのはやっぱり達成感がある.

 

その一つが

今はカードゲームがその一つ.

戦術をざっと書き上げても

こんなに沢山.

こんだけあればじぶんに合う手段が嫌でもある.

自分の場合一進一退のギリギリで競り勝つっていうのが性に合ってる.

相手との距離を保ちつつエサをぶら下げてガッとくらってしまいたい.

相手と自分の戦線の崩壊を繰り返して波のように押し寄せるデッキが好き.

 

黒のリアニメイト,白の制圧,緑の操作性に赤の火力を足したものが好き.

 

そろそろTCGも引退しなくてはならないな,とも思っており理想のパワーを持ったデッキを練りたいな,なんて考えてる年末です.