
hidden no source

継ぎ足し使う

【抱負】__main__

どうなっても後悔しないようにしよう.

f:id:coupe-glass:20170103001835j:plain

 

実数値

 

今持ってる知識,人との関わり方,人の見方,技術.

これらの今持っている実数値,これからどこまで伸ばせるかという伸びしろ.

全てをぶつけて勝負することになる.

 

ゲームが好きな理由.

TCG,ポーカー,ポケモン.これらのゲームが好きなのは「今ある手札でどれだけベスト,若しくはベターな状況を作り出せるか」というゲームだから.常に良い方向,そうなるように願いながら戦うゲームだから.(実際はどれだけ相手の嫌がる行動を繰り返してアドバンテージを稼げるかが問題になるけど)

 

スマブラとかアクションはアレですね.技術をどれだけ高みを目指せるかというゲームなので若干方向が違うと思っています.

この一年

ゲームで言えばボス戦だと思う.

ハンドとフロップが出ている程度,残るターンとリバーでどうなるかはわからないけど相手の手札を見ながらアドを最大限にしないといけない.自分にできるかはわからないけど,できるところまで.できたところまでで勝負しなくちゃ.

大きく分けて

  • 卒論指導

  • 学会

  • 就職活動

  • 修論

こんなところだと思う.

まだどれがどのようになっていくか,どんなスコアになるかはわからない.

ただ,

  • ケリをつける.
  • 諦めない.
  • 悔いは作らない

こういう方針は堅守したい.そういう年にする.

書きたいこと書ききっていないので追記しまーーーす.