
hidden no source

継ぎ足し使う

【Rhinoceros+grasshopper】今後の目標

学生最後の年で,目標としては以前掲げた,「後悔を残さない」というのが大目標です.

それでこの後取り組むコンペとの兼ね合いでここ最近Rhinocerosをいじっているのだけどどうも学習要領を得ないので目標を設定することにした.
ほとんど思いつきだけど続けられればそれなりの糧になると思う.

一日ひとつ,何らかの形で新しいことを学んで,それをここに貼る.
リスト構造でもパネルの使い方でも良いから,何かしら形にしてアウトプットし続ける.これをとりあえず5日間の目標にする.
小さい山づくりだ.