
hidden no source

継ぎ足し使う

【grasshopper】5日め【最終日】

f:id:coupe-glass:20170430232642p:plain
飲みに行ってたからという体のいい言い訳をする.
最終日で一日遅れてしまった.悲しいかな.

mapperを使ってみた.4本のラインと対応させないとサーフェスが結べずずれるらしい.

f:id:coupe-glass:20170430232649p:plain

少しだけ有機的な形づくりに近づいたし,連続面で空間構成を作るっていう目標は達成できたのでよしとする.

そんな深い部分じゃないけど色々試行錯誤しながら形を作るっていうのはやっぱり楽しい.
リストを少しずつ扱えるようになったのは今週の収穫かな.


一方で結局研究を疎かにしてしまって何も進んでいないので,取り返さないといけないところです.