hidden no source

継ぎ足し使う

【就活】脆い

追い込まれている

普段通りの生活を送っているようで,そうでもないようで.
自分の「いままで通り」とある種の違和感を持って生活してる.
なんとなく浮足立って,気が落ち着いて休まることがない生活をしている気がしてならない.

フラッシュバック

その反動なぜか今まで読んだ本,聞いた曲,見た場所,趣味をぶり返してる.
電車移動が倍になってるとかもあるのかもしれないけどそれにしても…と感じる.

いつの間にか本棚から岩岡ヒサエ鬼頭莫宏荒木飛呂彦を,三崎亜記の小説を,肉欲企画,DM喫茶雨宿り,
泣かぬなら殺してしまえホトトギスといったテキストサイト,個人ブログを読み出す.
母艦PCからはYMO中田ヤスタカ中島みゆきやら,はたまたClariSを聞き出す.
ボクらの太陽ロックマンエグゼポケモンのBGMのシリーズ…


こんな感じで今までの自分が見てきた,読んできたものばっかり手を付けてる.なんだこれ.

一番つらい

次々就活を終わらせていく友人たち.
これに尽きる.


今までは友達と頑張っていたものが,1人ですることになること.
最初から1人でやってきたことと先細りしていく今は大きく違う事を身をもって学んでる.
こういう時に大学時代,中高時代に学ぶはずだった「1人で成し遂げる力」みたいなのが反映されるんだろうな.
と強く思う.


今日はmihimaruGTでも聞こうと思います.気分上々↑↑ウェイ

広告を非表示にする